お知らせ

このたび、「全国詩曲音楽連盟」のホームページを制作させていただきました。

全国詩曲音楽連盟は昭和47年(1972年)に設立しました。

全国詩曲音楽連盟には、毎日のように全国の音楽作家の会員から多数の作品が寄せられていて、寸評・講評に至るまで意見交換が活発に行われています。

特徴としては、作詞家会員の作品を作曲家会員が曲をつけて公開していることです。一つの詩にいろいろな作曲家会員がそれぞれに曲を付けるわけですから、いろいろなパターンの歌が生まれます。

今日までにそのようにして誕生した歌が多数CD化されています。

全国詩曲音楽連盟は、作詞家会員が作詞し、作曲家会員が曲をつけて、歌い手につなげたい、音楽作家、歌手、歌の大好きな仲間たちと力を合わせて、ほんの少しでも世の中に活力と希望の明かりを灯したい、そんな思いから「作家と歌い手を結ぶ虹の架け橋」をモットーに掲げて邁進しています。

ホームページでは同人誌「そよかぜ」の創刊からKARAOKEフェスタ、歌謡フェスタの変遷を辿ることができます。

来月の11月24日には、日本特殊陶業市民会館 大会議室 3階で総会が行われます。
総会では、2階のサンモリッツから絶品の香りのコーヒーと軽食をお取り寄せします。
会員の方は、ぜひご参加下さい。

なおホームページは国産CMSのa-blog cmsで制作しました。
スマホ、タブレット、パソコンに対応しています。
会員情報をランダムに入力しても自動的に会員名の「あいうえお順」に並び替えて表示してくれるのが良いですね。

「全国詩曲音楽連盟」のドメインはとてもシンプルでURLは下記の通りです。ぜひご覧下さい。

https://zso.jp

投稿:シンガープロ 安藤秀樹
2020年10月29日




お知らせ

ピックアップリスト

リンク集

お電話でのお問い合せはこちら(10時〜17時)

0587-53-5124